
あまり注目されない、”服が持つ「波動」の話”
こんにちは、0学運命分析師のロミレー保泉です☕
新シリーズ「見えないものが、あなたの運命を変えている」の第2話では、
**服が持つ「気」や波動」**についてお話しします。
☁️ 新時代は「見えないもの」が主流に
0学では、これからの時代を小馬座からはじまる「陰陽融合の時代」とみます。
外見や数値、直接的な情報に基づくことも大切ですが、
それだけではどんどん苦しくなっていく…
それは「見えるもの」と「見えないもの」陰陽を、両方とも抱きしめる視点が
これからは必須とされるからです。
そして、この「陰陽」の視点は、日々身につけている服にもあてはまります。
👗その服、ちょっと気になりませんか?
-
見た目は美しいのに、着てみると心地よくない
-
長時間着ていると、重く感じる
-
鏡の中の自分が、どこか自分に馴染まない
これは、服が持つ気や波動が、
あなたの心や体のリズムと互いに合わないときに起こる不調和なささやサイン
なのです。
🥜これはわかる!五感からのサイン
服を着たときの「不快な感覚」は、視覚だけでなく、
触覚や嗅覚、身体的なフィーリングからも読み取られています。
-
チクチクする素材
-
いくら重ねて着ても体が暖まらない
-
生地は薄いのに蒸れて暑い
-
化学的な嗅いが気になる
これらはすべて、五感が「この服は体に合わない」と教えてくれているサインです。
☀️それとは別に、「波動」の違和感がある
上記のような「五感でわかる違和感」とは別に、もっと深い気づきも新時代には、
必要になってきます。
それが、服が放っている「波動」と、あなたの中にあるエネルギーが合わないとき。
-
素材も見た目も良いのに、気分が落ち着かない
-
着るとなんとなく気持ちが暗くなる
-
身につけていると、望まない(不快な)できごとが増える
これらは、それぞれ**「波動の不調和」**。
生産者や作り手の情勢、当事者の気、または古着では「前の持ち主の波動」が
服に残ることもあります。
🙏「何も感じない」ことにも注意を。
とはいえ、これらの違和感を「何も感じない」と言う人も少なくありません。
けれどそれは感覚が鉄壁になっているわけではなく、単に「想像力が眠っている」
だけかもしれません。
よくあるのが、お得感に価値をゆだねすぎてしまっている。
経済的に厳しい状況なので、安いものを選ぶのは仕方がない・・と。
安価で手に入るといった、安さに目がくらんでしまう現象です。
不景気な世の中ですから、ファストファッションブームにもなっていますね。
とくに海外企業の驚くほど安価な製品を製作販売している、S◯◯◯◯ とかT◯◯◯など有名です。
-
この値段で、どうやって作られたのだろう?
-
どんな人が、どんな組織で生産したんだろう?
そんなことを思い巡らすことは、「波動をよむ」、という精神性をめざめる第一歩
になります。
何も感じないから…と「すこしでも安い方が良いに決まってる」と笑い飛ばす前に、
ぜひ想像してみて下さい。あまりにも安すぎる品物とは…
劣悪な環境下で、育ったものは。どんな気を発するでしょうか?
陰陽融合の新時代は、物体と空体・・つまり『品物』と『それに宿る気』がセットに
なっています。
そういった想像とともに、品質が良い服をまとっているときは「体がよろこぶ感覚」、「心が落ち着いている感覚」を、身体は覚えているはずです。
その感覚を、思い出してあげたいですね。
それだけでも、あなたの選択肢が変わり、波動が整い運命が好転していくのです。
🌟最後に。
-
服は、目で楽しむものから、心で感じるものへ
-
“着る”という行為が、ただの装いから、心と響き合う時間へ
波動の整った服は、あなたの本質と調和し、
日々の小さな疑問や不安から、そっと守ってくれます。
「今日、なんだか身体が軽い」 「鏡に映った自分が、自然に微笑んでいる」
そんな日はきっと、 あなたとその服の波動がやさしく響き合い、 その調和が、
自然とあなたの心と日常を整え、 運命の流れも静かに整っていきます。
📚このシリーズの他の記事はこちら
→ 第1話|食べものの波動とは?|運を下げる食事と“見えないエネルギー”の関係
→ 第2話|なんか疲れる服”の正体とは?|波動が乱れる服の特徴と、整う服の選び方