たのしくらぶ【子育てママを応援】

子育て&育児の悩みを解消してHappyに!・子育てママを応援したいゆっちゃんママとろみが運営するぶろぐ【0学運命分析】

【性格がわかる】生年月日でわかる性格(本質)の調べ方【0学運命分析】

生まれもった本質ナンバーの調べ方

 

性格とは?

人生の中でいろいろな体験をしたり、知識を得てすこしづつ性格が形成されますが、

じつはそれだけではありません。

誰もが生まれもった本質(ゼロ)というものがあり、そのゼロという軸を元に、

経験や知識を得て、性格が形成されています。

 

同じ体験をしても、生まれもった本質ごとに感じ方がちがってきます。

幼少の頃の貧しい経験から、お金の大切さを学び倹約家になった人と、体裁を気にして

見栄をはるようになった人、お金が自由に使える喜びを知り、浪費家になった人など、

いろいろです。

 

なので、同じ経験をして、同じ知識を得ても、

成功する人、しない人、

幸せを感じる人、感じない人がいます。

 

その差はおどろくほど大きく、

天と地ほどのちがいがあります。

 

生まれもった本質(ゼロ)

人は生まれながらに、なにが「重要か?」「重要でないか?」を

振り分ける独自のセンサーが備わっています。

 

このセンサーをのびのび働かせると、ものごとの選択が上手にできるので、

出会いに恵まれ、目の前に起こる出来事も変わってきます。

 

 

人それぞれにちがいがありますので、まずは『本質ナンバー』を

調べてみてください。

 

自分の本質ナンバーを割り出そう

 

①こちらに生年月日を入力して調べる方法があります。

(2010年までに生まれた方)

romirei.com

 

 

②計算方法は、下の解説動画を参考にしてください。

※支配星という星の名前がでてきますが、星占いではありません。

天体の星の動きとの関連はありません。運命分析をわかりやすくするために

星の名称に例えてあります。

 

 

youtu.be

 

 

色や物の好みや、感じ方、 考え方、

言葉の選び方から、行動パターンまで、ありとあらゆるものが、

この個人特有のゼロというセンサーが振り分けをしています。

 

 

自分で診断できるように、わかりやすく12タイプにわけてあります。

同じセンサーを持っている人同士も、人生で関わる人や物によって、

働き方が変わってきます。

 

たとえば、同時に生まれた双子の兄弟姉妹でも、関わる人や物、職業などから

性格がにちがいがでてきます。

 

自分らしくのびのび生きるために、自分の生まれもった本質を理解して

おきましょう。

 

いつでも、どんな場面でも、”自分らしく生きる”が人生を切り開く鍵です。

 

自分ことを「いやだ」「きらい」と思う人がいたとすれば、

自分らしくのびのび生きることができていない状態であるといえます。

 

そういう方はとくに、自分の本質ナンバーを調べて、生まれもった本質の

特徴をご覧になってみてください。

 

”あなたはどんな人?” シリーズの動画も順次作成していきます。

きっと自分の素晴らしさに気づかれるでしょう。

 

唯一無二のご自身を心から愛し、大切にしていただきたいと思います。

一人一人が自分らしくのびのび過ごせて、

いろいろな本質をもった人どうしが、協力しあい、温かい心でふれあう素敵な

社会ができるとよいですね。