たのしくらぶ【子育てママを応援】

子育て&育児の悩みを解消してHappyに!・子育てママを応援したいゆっちゃんママとろみが運営するぶろぐ【0学運命分析】

【自己紹介】

たのしくらぶ マネージャー(とみながゆきこ)

 

東京都在住 とみなが ゆきこと申します。

22歳 17歳 10歳 男の子3人の

働く40代ママです。

子供が小さいときから

働いていたので、

保育園や学童にお世話になりました。

今は、自動車の板金塗装の工場で事務員として

働いています。

車のことは、詳しくありませんが

毎日いろんな車をいろんな状態でみられるので

結構楽しくやっています。

想像より

とても繊細で丁寧さを求められる業種だと思っています。

 

これまで、事務、営業、接客など

いろんなことにチャレンジしてきました。

 

向いてないかなーと思うことも、

始めて見ると案外楽しかったり、

思ったより大変だったり、

意外と向いていたり、

いろんな体験をしてきました。

 

子供の出産を期に仕事をやめ、

子供の成長とともに仕事をはじめ・・

 

このブログでは

自分の経験も混ぜながら

今赤ちゃんを抱えて奮闘中のママや

小学生の反抗期

中学生の受験

高校生の悩み

成人後のかかわりなど

いろんなことを話していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

 

たのしくらぶ 部長(ロミレー保泉)

 

運命分析師のロミレー保泉(ろみれーいずみ)と申します。

日頃は、占い分野で活動をしておりますが、

運命分析学は、”見えない世界をロジカルに解く” ことができるので、

日常生活の困りごとを解消するのに、とても便利なツールです。

 

0学運命分析の個人鑑定をしたい方はこちら

peraichi.com

です。

大いに活用して、素晴らしい人生を歩んでいただきたいと思います。

 

災害が頻発したり、ウイルス感染拡大などで、

世の中が混乱しているなか、

子育てに悩まれている方々を『全力で応援したい!』 

そんな気持ちで運命分析を使ったノウハウを、

お届けして参ります。

 

たのしクラブにぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね♡

 

”たのしくらぶ”とは、

= 楽しクラブ = 楽しくLOVE

 

ブログを通して、クラブ活動のような愛の輪をつくり、

あらゆる困りごとをシェアしながらクリアにしていけたらと

考えております。

 

 

◆経歴

0学運命分析師です。神奈川県経営管理大学(社会人大学)で、

人材マネジメント科を修了

”生まれもった本質”を分析し、人の心理を解くカウンセラーとして

2000年に0学ビジネス分析オフィスステラをオープン

 

◆主な活動

運命分析鑑定

人間関係改善カウンセラー

神奈川県経営管理センター理事長

楽天占い・yahoo占い・@nifty占い・Uranai-style他占いコンテンツの監修

 

◆中央FMラジオ 明朗とK子の東京発昭和歌物語番組内

    『あなたに役立つ運命分析』コーナーパーソナリティ

 

◆著書『3分でわかる運命分析』コスモトゥーワン社

   『これでダメならあきらめて』Kindle電子書籍

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

happy smileをあなたとあなたのお子様(家族)へ心を込めて

ゆっちゃん&ロミレー

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆